観戦塾 観戦塾 観戦塾
RSS MORTOR SPORTS KANSENZYUKU PODCAST flickr YouTube Facebook Follow Me MOBILE サイトマップ お問い合わせ

記事一覧

トップ > 4輪情報 > SUPER GT > ピットウォークで様々なグッズをゲットしよう!

ピットウォークで様々なグッズをゲットしよう!

ピットウォークと言えば、憧れのマシンやドライバーに会えるだけではありません!
様々なチームグッズを貰える事もしばしば。
ただ、超人気なだけに欲しいグッズを品定めして長蛇に並ぶか、もしくはゲリラ配布に備えてピット前で待つ必要があります。
いずれにしても、ちょっとした覚悟が必要です。

では、本日ゲットした品を紹介します…。

ジャーン!
ファイル 279-1.jpg

Epson Nakajima Racing のペーパークラフトです。
もちろん2011年仕様のカラーリングです。
本来、お子さま対象の配布グッズですが紹介を兼ねて一枚頂いてきました。

Nakajima Racing と言えば、ここ数年マシンのペーパークラフトを用意しています。
ご存じの方も多いと思います。

早速作ってみましたが、お子さま向けなのでハサミを利用せずにミシン目に沿って切り離せます。
そして、あっと言う間に完成です。
いかがですか?

ファイル 279-2.jpg ファイル 279-3.jpg

サイトにはピットアイテムのペーパークラフトもありますよ。
是非、ピットの完全再現をしてみて下さい!
http://epson-nakajimaracing.jp