観戦塾 観戦塾 観戦塾
RSS MORTOR SPORTS KANSENZYUKU PODCAST flickr YouTube Facebook Follow Me MOBILE サイトマップ お問い合わせ

記事一覧

トップ > 鈴鹿サーキット > 津市のキャラクター、シロモチくんも登場!!

津市のキャラクター、シロモチくんも登場!!

グランドスタンドはこのとおり

天気も良く、本当に多くのお客さんが来場しています。
遊園地ゲート先頭に並んでいた吹田市からお越しの田中さん(40歳)は「2006年F1以来の鈴鹿です。新しい施設になって本当にワクワクしています。鈴鹿じゃないみたいですね」と、楽しそうに語ってくれました。

売店にも長蛇の列が…

V席裏に新設された売店の数々…、様々なお店が並んでいます。なかでも人気はトンテキ。V席裏のイベント広場「GPスクエア」で開催中の三重県5市1町物産展に出展中の四日市市の名物で、特製ソースも発売されていました!お土産に買われた方も多かったんじゃないかな?

出たっ!シロモチくん

5市1町物産展と言えば、津市のキャラクター「シロモチくん」
ジャンプしながら近づいてくるので怖かったです~(^^ゞ
皆さん、シロモチくんを宜しくね~(*^_^*)
http://www.tsukanko.jp/takatora/charactor.html

トラックバック一覧

四川担担麺の昨日の状況@鈴鹿サーキット from π氏の雑記(PCのジャンキー)
こんにちは。忙しくて画像に納められなかったので
2009年04月14日(火)09時40分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)15時46分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)20時59分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月15日(月)23時22分 受信

コメント一覧

未承認 2013年01月07日(月)08時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年01月25日(金)01時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月19日(日)07時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)05時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月05日(月)12時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月14日(水)19時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月06日(金)09時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月06日(金)19時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月11日(水)16時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月12日(木)00時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。