観戦塾 観戦塾 観戦塾
RSS MORTOR SPORTS KANSENZYUKU PODCAST flickr YouTube Facebook Follow Me MOBILE サイトマップ お問い合わせ

記事一覧

トップ > 4輪情報 > F1 > 水曜日、鈴鹿は一日中雨!しかし雨は今日だけ。明日から天気はいいぞ!

水曜日、鈴鹿は一日中雨!しかし雨は今日だけ。明日から天気はいいぞ!

週末の天気予報がいい感じなので、今日の雨なんかへっちゃら!
水曜日だし、どちらかと言えばもっと降って木曜以降はずっと晴れろっ!って感じかな。

さて、今日からドライバーが続々と鈴鹿入りしています。
昨年と同じくアルグエルスアリ、アロンソがいち早く鈴鹿入り。その後、ロズベルグ、ペレス、マルドナード等々。
今日の昼で9名のドライバーを確認。木曜の午前中には全てのドライバーが鈴鹿入りするでしょう。




中でもロズベルグは雨の中、チームスタッフを引き連れランニング。
もしかしたらコース走ってた??

明日6日(木)は恒例となったピットウォーク。
今年から先着順になったので既に木曜18時頃からメインゲートには並んでいる方がいました。
別に並ばなくても大丈夫だと思うけど、皆さん本当に笑顔で談笑されていました。
並ぶ楽しみってあるんですよね〜。

木曜日と言えば昨年から始まったBOXカートグランプリ。
今年はザウバーチームが参戦します。もちろんドライバーは可夢偉!
どんな走りが見れるか楽しみです。
BOXカートグランプリは、10時45分から。
20チーム前後が参戦されます。

明日以降は天気が回復しそう。
いよいよ始まる2011年F1日本グランプリ!
みなさん、一緒に楽しみましょうね〜。

あっ!今日の反省。
西コース探索ができなかったこと。