観戦塾 観戦塾 観戦塾
RSS MORTOR SPORTS KANSENZYUKU PODCAST flickr YouTube Facebook Follow Me MOBILE サイトマップ お問い合わせ

記事一覧

トップ > 4輪情報 > Formula Nippon > フォーミュラ・ニッポン第4戦 富士スピードウェイ@TOP3コメント

フォーミュラ・ニッポン第4戦 富士スピードウェイ@TOP3コメント

左から中嶋監督、大嶋、デュバル、ライアン

優勝:L.デュバル(NAKAJIMA RACING)
今日は大変な一日でした。昨日はドライだったので今日のコンディションになると全てが無駄になり難しかったです。スタートすると所々でコンディションが違ったり、途中でセーフティーカー(SC)が入りギャップが無駄になったりと難しい一日になりました。ただ、チームが速い車を用意してくれたのと、今年はチームが良い状態にあるので素晴らしレースが出来たと思っています。

2位:大嶋 和也(PETRONAS TEAM TOM'S)
雨が決行強かったので燃費が良くなると予想できました。スタートから全快でアクセルを踏めないレースが続き、思い切って走りたいなと思っていましたが、ゴールしてそれも吹き飛びました。無給油はウォームアップ走行の時に決めました。ただ、無給油でいけるという確信はなく毎周ヒヤヒヤしていました。後ろから追いかけてくるし、いかにガソリンを使わず速く走ることに心掛けました。

3位:R.ライアン(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)
今日は凄くいい一日になりました。難しいコンディションの中、ミスをしないように心掛けていました。初めから無給油を決めていました。結果的にあたりでしたね。今日は無線の調子がよく隣にエンジニアが座っているかのようだったので、心強く安心してレースできました。残り10周くらいから2位を狙えましたが、視界が悪くこれ以上攻めるのは危険だと思い表彰台だけを狙いました。久しぶりの表彰台だったので嬉しかったです。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)17時07分 受信

コメント一覧

未承認 2012年08月27日(月)09時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年09月14日(金)02時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年09月19日(水)03時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年10月05日(金)01時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年12月17日(月)02時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年12月22日(土)03時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年02月05日(火)03時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年03月05日(火)02時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年03月20日(水)02時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年03月27日(水)13時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年03月28日(木)21時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年04月01日(月)21時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年04月04日(木)00時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年04月17日(水)03時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月04日(火)00時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月21日(金)05時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月19日(月)01時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)02時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月09日(月)02時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月23日(月)18時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月10日(木)21時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月11日(金)13時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月14日(月)11時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月15日(火)10時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月16日(水)19時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月20日(日)13時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月21日(月)12時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月22日(火)06時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。