観戦塾 観戦塾 観戦塾
RSS MORTOR SPORTS KANSENZYUKU PODCAST flickr YouTube Facebook Follow Me MOBILE サイトマップ お問い合わせ

記事一覧

トップ > 鈴鹿サーキット > 西コースへ行ってきました!Vol.1

西コースへ行ってきました!Vol.1

行ってきました西コース!
と言ってもヘアピンまでですが、2回に分けてちょっとだけ報告しますね。
(写真はクリックすると大きくなります)

まずグランドスタンドからスタートして観覧車下へ。
あっ!新生鈴鹿の案内看板です。各席までの距離が示されています。そしてゾーンによって色分けされています。
この辺りはレッドゾーンかな?
と言うことはG席辺りはグリーンゾーンですね。

看板は見やすくなりました

そして、こちらが広くなった観覧車下。
ここは待ち合わせ場所で利用する方が多いんじゃないかな?
ただ、芝生部分が無くなったのは辛いです。ここでお昼寝していた方いましたよね?

観覧車下は広くなったよ

観覧車下を通り過ぎやってきたのは最終コーナー。
ここは知る人ぞ知る名物「焼肉ランチ」があります。
F1の時はスプーンコーナー付近にも出店するそうです。
国内レースでも出店しているのでまだ食べたことが無い方は是非一度ご賞味ください!マジ美味です。

焼肉ランチ食べたい

続いて新しく完成したQ2席の下を通り過ぎ130R方面へ
Q2席の下です。8耐やポッカ1000kmでは日陰スペースで重宝しそうです。

思った以上にQ2席の下は広いですよ

そして、130R付近から見たQ2席をパチリ。
どうですか??思った以上に大きいですよ。
7月のFポンから入場することが出来ます。
Fポンの際にはエリア指定ではなく、誰でも入ることが出来るので是非一度足を運んでください!
私が思うに1コーナー席より良いかも…

思った以上に大きいQ2席

と言うことで続きは明日!!!

コメント一覧

未承認 2013年01月18日(金)14時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年01月25日(金)12時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)00時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)00時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)10時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)12時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)13時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)17時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月04日(水)17時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月09日(月)19時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月16日(月)14時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月25日(水)16時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー