観戦塾 観戦塾 観戦塾
RSS MORTOR SPORTS KANSENZYUKU PODCAST flickr YouTube Facebook Follow Me MOBILE サイトマップ お問い合わせ

記事一覧

トップ > 4輪情報 > Formula Nippon > フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット@地元の子供たちご招待!

フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット@地元の子供たちご招待!

塾長今日の鈴鹿は曇ってますが時々日も差してます。気温もぐっと上がって暑くなりました。
観戦される方は熱中症にご注意下さいね。

さて、GPスクエアでは今回のレースに招待された地元の小学生たちが、IMPULの星野一義監督のトークショーに集まってきていましたよ~!
今回招待を受けたのは、桑名市、四日市市、鈴鹿市、亀山市、津市、菰野町の小中高生と、平手 晃平(ahead TEAM IMPUL)選手の母校・小牧市立岩崎中学校の生徒さん達。
何でも質問に答えるよ、とニコニコ顔の監督。
星野監督の登場に、ちびっこよりもお父さん達の方が若干盛り上がってます(笑)
「これから、野球でもサッカーでも一生懸命頑張って欲しいね。できればモータースポーツやってほしいけど」
などと話していました。
この中から、松田選手や平手選手の「後輩」が誕生する、かも!?

星野監督の話を聞く子供たち

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2012年08月09日(木)18時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年08月09日(木)18時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年08月09日(木)18時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年10月18日(木)23時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年02月24日(日)22時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)03時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)10時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)15時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)16時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月17日(火)17時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月09日(水)13時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月16日(水)07時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月20日(日)12時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月21日(月)17時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。