観戦塾 観戦塾 観戦塾
RSS MORTOR SPORTS KANSENZYUKU PODCAST flickr YouTube Facebook Follow Me MOBILE サイトマップ お問い合わせ

記事一覧

トップ > 2輪情報 > 8耐 > 8耐 レースに負けないくらいイベント会場も盛り上がってます!

8耐 レースに負けないくらいイベント会場も盛り上がってます!

レースが順調に進む中、GPスクエアでも各ブースさまざまなイベントが行われた。
特に子供も楽しめるイベントが充実しておりレースに負けないくらい熱く楽しい会場になった。

ファイル 355-1.jpg
親子で楽しめるエコバックづくり。子供たちはクレヨンで好きなようにお絵かき!上手にできたかな?

ファイル 355-2.jpg
8耐オアシスではプールに浮かぶビニール製の魚釣りに挑戦したり、水鉄砲で遊びながらクールダウン?遊び方は自由自在

ファイル 355-3.jpg
今日もバットのエネルギー海賊団が現れ、お友達の暑くヒートアップした体を豪快にクールダウン。びしょ濡れも楽しい思い出だよね

ファイル 355-4.jpg
ヤマハブースではチームフラッグ・ステッカー・チームうちわの配布でなが~い行列が出来ていた。

ファイル 355-5.jpg
コカ・コーラゼロイベントブースでは本日最後となるR4のライブを開催。8耐レースに負けないくらい一生懸命歌います!と熱唱。