【SUPER GT】第5戦ポッカ1000km:いよいよ決勝日が開幕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いよいよポッカ1000kmの決勝日が開幕した。

早朝から、この日を楽しみにしていたGTファンが集結。ゲートオープン時にはボーリング場を超えるほどの行列。ゲートオープンと同時にイベントブースへ買い物に行く人、フリー走行観戦のために客席へ急ぐ人。またドライバーに会いにパドックへ向かう人など、昨日を大きく上回る熱気に包まれている。

 

GPスクエアも朝から大盛況。SUPER GTでは恒例となった各メーカーブースに加え、今回はポッカ1000km復活記念として過去に活躍した名車両が展示されている。

今朝はあいにくの雨交じりの天気だが、決勝に向けて晴れる予報で、最高気温は30℃に達する。

今回は約6時間に及ぶ長丁場戦になるため、現地で観戦されている皆さんは、無理をせずに適度に休憩をしながら4年ぶりに復活した1000kmレースを楽しんでいただきたい。

 

『記事:吉田 知弘』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

矢田 靖也観戦塾代表

投稿者プロフィール

1991年に初サーキット、初F1で現地の雰囲気に感動し、一人でも多くの方に感動を味わって欲しいと1998年に観戦塾を開設。
今日に至る。。。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2017-9-17

    【2017F1日本GP】ドライバー・チームのInstagramアカウント一覧

    ドライバー、チームのInstagramアカウントをまとめてみました。 一昨年頃からドライバー、…

最近の記事

  1. ドライバー、チームのInstagramアカウントをまとめてみました。 一昨年頃からドライバー、…
  2. [table id=75 /] ※ゲート名をクリックするとGoogle MAPが起動し…
  3. 近鉄では、F1日本グランプリ開催中の10月7日(土)、8日(日)に白子駅に停車する臨時列車を運行する…
  4. 「F1日本グランプリ」開催にあわせて、名古屋~鈴鹿サーキット稲生間に全車指定席の臨時特急「鈴…
  5. F1世界選手権にパワーユニットサプライヤーとして参戦するホンダは15日、マクラーレンとのタッ…

カテゴリー

SPECIAL SITE

*

*

*

*

ページ上部へ戻る