【2014 鈴鹿8耐】TOP10 TRIAL トップ3記者会見

©KANSENZYUKU

ポールポジション
ヨシムラ スズキ シェル アドバンス レーシングチーム  [Best Time: 2’06.703(津田)]
津田 拓也選手
ポールポジションを取れた事は率直にすごく嬉しいです。トップ10トライアルの出走は初めてなんで昨日どうしようか色々考えていたので上手くいってまずはホッとしました。

Josh WATERS選手
自分自信が日々進化しているのを実感しています。今日は応援に回ってトップ10トライアルは走りませんでしたが、チームメイトが素晴らしい走りをしてくれたと思います。明日のレースは暑さもあり、またライバルのチームも速いので厳しい戦いになると思いますが頑張りたいと思います。

Randy de PUNET選手
初めての鈴鹿ですが素晴らしいトラックだと思います。自分の走りには満足できなかったけど、毎日が勉強でバイクに慣れる事が重要だと思っている。チームメイトの今日の走りは本当に素晴らしかったし、明日は僕自信もいいレースができる様に頑張ります。

2番手
MONSTER ENERGY YAMAHA with YSP [Best Time: 2’07.094(中須賀)]
中須賀 克行選手
正直なところポールポジションを狙っていたので今は悔しいです。ただウィーク通して自分の走りは出来ているし、大事なのは明日なので、この結果は受け止めて気持ちを切り替えて明日頑張ります。チームメイトも速いし良いところを狙えると思います。

Josh BROOKES選手
トップ10トライアルは僕自身もっと速く走れると思っていたけど、イマイチの結果にちょっとがっかりしています。ですがチームメイトは素晴らしいラップを見せてくれて明日も楽しみにしています。僕はレースが得意なので明日はラップタイムのアベレージを安定させ、いい走りをしたいと思っています。

Broc PARKES選手
昨日いい結果が出せずクラッシュしてしまいバイクを壊してしまい、それが今日の予選に響いたのかなと思い非常に残念です。でも明日のレースペースに関しては自信があります。明日は僕がスタートライダーかなと思っているのでいいスタートが切れる様に頑張ります。

3番手
F.C.C. TSR Honda [Best Time: 2’07.398(J.REA)]
秋吉 耕佑選手
ジョニーが事前のテストに参加できなかったけど、今日はとても速くてベース作りで上手くサポートが出来たと思います。明日の天気が分からないでそれに向けて午前中は試行錯誤していました。上手くレースを引っ張って行けるのか明日にならないと分からない状況ですが精一杯頑張ります。

Jonathan Andrew REA選手
事前テストに参加出来なかったのでペースを掴むのに少し時間が掛かったのは事実で難しい2日間だったと思います。バイクとタイヤは2シーズンそれほど変わってはいなかったので僕にとっては助かった所でもあります。秋吉選手は僕のスピードやセッティングを理解してくれているのでこの調子でいけば明日も頑張れると思います。僕達は明日2ライダー(秋吉・レイ)で走りますので厳しいとは思いますがミスをせずペナルティをもらわない様に集中して良いレースをしたいと思います。

Zanetti LORENZO選手
今回のチームの計画として2ライダーでの走行だったので、明日は2人が走るので僕は応援に回ります。イザと言う時は出れる様に準備万端で僕自身セッティングしていますので、明日は2人に頑張って頂きたいと思います。

©KANSENZYUKU

矢田 靖也観戦塾代表

投稿者プロフィール

1991年に初サーキット、初F1で現地の雰囲気に感動し、一人でも多くの方に感動を味わって欲しいと1998年に観戦塾を開設。
今日に至る。。。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 2019-2-23

    【2019F1日本GP】F1日本グランプリ 民間駐車場予約開始!

    2019年10月に開催されるF1日本グランプリの民間駐車場の予約が早くも始まった! 場所は、鈴鹿…
  2. 2019-5-12

    【2019F1日本GP】2019日本GP期間中のキャンプサイト予約受付が5月16日(木)9時からスタート

    5月19日(日)の観戦券販売開始に先立ち、レースウィーク中に利用できるキャンプサイトの予約受付が…

最近の記事

  1. いよいよ、今年もF1日本グランプリの開催が近づいてまいりました。みなさん、観戦の準備は進ん…
  2. 画像:鈴鹿サーキット
    画像:鈴鹿サーキット 鈴鹿サーキットを運営するホンダモビリティランド株式会社は2月2日、20…
  3. 2023AUTOBACS SUPER GT Rd.8が、11月4日・5日に栃木県のモビリティーリゾ…
  4. 2023年 AUTOBACS SUPER GT Rd.7 が大分県のオートポリスで10月14・ 1…
  5. 2023年のAUTO BACS SUPER GT ROUND6『SUGO GT 300km…

カテゴリー

アーカイブ

SPECIAL SITE

*

*

ページ上部へ戻る