【2014 鈴鹿8耐】TOP10 TRIAL トップ3記者会見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

©KANSENZYUKU

ポールポジション
ヨシムラ スズキ シェル アドバンス レーシングチーム  [Best Time: 2’06.703(津田)]
津田 拓也選手
ポールポジションを取れた事は率直にすごく嬉しいです。トップ10トライアルの出走は初めてなんで昨日どうしようか色々考えていたので上手くいってまずはホッとしました。

Josh WATERS選手
自分自信が日々進化しているのを実感しています。今日は応援に回ってトップ10トライアルは走りませんでしたが、チームメイトが素晴らしい走りをしてくれたと思います。明日のレースは暑さもあり、またライバルのチームも速いので厳しい戦いになると思いますが頑張りたいと思います。

Randy de PUNET選手
初めての鈴鹿ですが素晴らしいトラックだと思います。自分の走りには満足できなかったけど、毎日が勉強でバイクに慣れる事が重要だと思っている。チームメイトの今日の走りは本当に素晴らしかったし、明日は僕自信もいいレースができる様に頑張ります。

2番手
MONSTER ENERGY YAMAHA with YSP [Best Time: 2’07.094(中須賀)]
中須賀 克行選手
正直なところポールポジションを狙っていたので今は悔しいです。ただウィーク通して自分の走りは出来ているし、大事なのは明日なので、この結果は受け止めて気持ちを切り替えて明日頑張ります。チームメイトも速いし良いところを狙えると思います。

Josh BROOKES選手
トップ10トライアルは僕自身もっと速く走れると思っていたけど、イマイチの結果にちょっとがっかりしています。ですがチームメイトは素晴らしいラップを見せてくれて明日も楽しみにしています。僕はレースが得意なので明日はラップタイムのアベレージを安定させ、いい走りをしたいと思っています。

Broc PARKES選手
昨日いい結果が出せずクラッシュしてしまいバイクを壊してしまい、それが今日の予選に響いたのかなと思い非常に残念です。でも明日のレースペースに関しては自信があります。明日は僕がスタートライダーかなと思っているのでいいスタートが切れる様に頑張ります。

3番手
F.C.C. TSR Honda [Best Time: 2’07.398(J.REA)]
秋吉 耕佑選手
ジョニーが事前のテストに参加できなかったけど、今日はとても速くてベース作りで上手くサポートが出来たと思います。明日の天気が分からないでそれに向けて午前中は試行錯誤していました。上手くレースを引っ張って行けるのか明日にならないと分からない状況ですが精一杯頑張ります。

Jonathan Andrew REA選手
事前テストに参加出来なかったのでペースを掴むのに少し時間が掛かったのは事実で難しい2日間だったと思います。バイクとタイヤは2シーズンそれほど変わってはいなかったので僕にとっては助かった所でもあります。秋吉選手は僕のスピードやセッティングを理解してくれているのでこの調子でいけば明日も頑張れると思います。僕達は明日2ライダー(秋吉・レイ)で走りますので厳しいとは思いますがミスをせずペナルティをもらわない様に集中して良いレースをしたいと思います。

Zanetti LORENZO選手
今回のチームの計画として2ライダーでの走行だったので、明日は2人が走るので僕は応援に回ります。イザと言う時は出れる様に準備万端で僕自身セッティングしていますので、明日は2人に頑張って頂きたいと思います。

©KANSENZYUKU

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

矢田 靖也観戦塾代表

投稿者プロフィール

1991年に初サーキット、初F1で現地の雰囲気に感動し、一人でも多くの方に感動を味わって欲しいと1998年に観戦塾を開設。
今日に至る。。。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2017-7-6

    【2017F1日本GP】7月9日(日)から西エリアチケット・金曜日券を販売開始

    鈴鹿サーキットは7月9日(日)10:00からF1日本グランプリ「西エリアチケット」および「金…
  2. 2017-6-27

    【2017F1日本GP】F1日本グランプリ まだまだ間に合う特設キャンプエリア予約受付中!

    F1日本グランプリ時の宿をお探しの方! 鈴鹿サーキットの敷地内にある「特設キャンプエリア」…
  3. 2017-1-22

    【2017F1日本GP】 F1日本グランプリチケット価格詳細!

    鈴鹿サーキットF1日本グランプリ公式ページ http://www.suzukacircuit.jp…

最近の記事

  1. 2017年の全日本スーパーフォーミュラ選手権の第4戦がツインリンクもてぎで行われ、ピエール・…
  2. ©︎Red Bull モータースポーツと学生をつなぐイベントの一環として、関西の各大学が中…
  3. 今年もSUPER GTのGT500クラスに参戦するレクサス勢のドライバーによるファンイベント…
  4. 8月26・27日に鈴鹿サーキットで開催されるSUPER GT第6戦鈴鹿1000kmを前に、ス…
  5. [table id=72 /]…

カテゴリー

SPECIAL SITE

*

*

*

*

ページ上部へ戻る